DLC1_Horse_Armor_Pack/Names の変更点


//---------------------------------------------------------------------
// この内容は新規プロジェクトを作る際に自動作成されました
//
// このページに多量の個別ページがぶら下がる場合、ページサイズとサーバ負荷の問題が発生します。
// その時はこのインデックスページを分割する事を考慮して下さい (日本語化Wikiが参考になります)
// 
// 例)
//   L10N/ModName/ModVer/Dialogue
//      ↓
//   1) L10N/ModName/ModVer/Dialogue-MQ, L10N/ModName/ModVer/Dialogue-MS 等に分割 (中身は分割前の内容をコピペすればよい)
//   2) L10N/ModName/ModVer/Dialogueから分割インデックスページにリンクを張る
//
//
// サイズ上の問題が無い場合でも編集者に親切なように手を加える事を推奨します(ページ頭文字で分類する等)。
//
//---------------------------------------------------------------------

*Names [#je30850b]
 様々な物の名前です。OblivionではNamesのDIALカテゴリは会話の選択肢になっています。

**目次 [#hd05c427]
#contents

*書式 [#vc65fd00]
-[[翻訳ガイドライン]]準拠

*一覧 [#ze277200]
-以下の行は翻訳してはいけない
 FormID: 000000C8 GREETING DIAL GREETING

|~ページ名|~行数|~状況|
|LEFT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|[[BOOK>./BOOK]]|2|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[CELL>./CELL]]|3|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[CONT>./CONT]]|1|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[CREA>./CREA]]|20|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[DIAL>./DIAL]]|11|#listbox3(完了!,listbox3,status)|
|[[DOOR>./DOOR]]|1|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[NPC_>./NPC_]]|1|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|
|[[QUST>./QUST]]|1|#listbox3(翻訳不要,listbox3,status)|

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS