//=================================== // Format_ver:0.0.1 (2008-01-01) // // 【解説】 // ・この部分は書物翻訳時に自動的に読み込まれるテンプレート記載のヘッダです。 // ・翻訳ページ作成時も削除しない事を推奨します // // 【記述ガイド】 // ・#preの後の中括弧({と})のセット間に原文/訳文をタグが付いたまま // コピペすると編集上も表示上も便利です // // 【注意】 // ・本文部分を囲む#pre記述ですが、原文と訳文を囲む中括弧は // 『原文は3つづつ、訳文は4つづつ』 // になっている事に注意して下さい。これはMod作成時に // 正規表現で本文(訳文)を抽出するのに便利故です。 // ・訳文で半角スペースを表現したいときはアンダースコア(_)に置き換えてください // ・半角スペースを記述するとそこで改行扱いになるので注意して下さい // ・新しい訳を行う場合は古い訳の下に同じ書式で加えていくようにして下さい // ・翻訳未完時は、 【訳文記述エリア】 という文字列を残して置いて下さい(プログラム処理用) //=================================== **訳文 [#r36023fc] #pre{{{{ <!-- sleep_wait_menu.xml --> <menu name="SleepWaitMenu"> <class> &SleepWaitMenu; </class> <stackingtype> &no_click_past; </stackingtype> <alpha> 0 </alpha> <explorefade> 0.25 </explorefade> <locus> &true; </locus> <user0> &false; </user0> <!-- true if sleeping, false if waiting --> <xbuttonb> <ref src="sleep_button_cancel" trait="clicked"/> </xbuttonb> <xbuttona> <ref src="sleep_button_sleep_wait" trait="clicked"/> </xbuttona> <!-- BACKGROUND ============================================================================--> <rect name="sleep_background"> <include src="generic_background.xml"/> <id> 1 </id> <target> &true; </target> <depth> 1 </depth> <user0>720</user0> <user1> 380 </user1> <x> <copy src="screen()" trait="width"/> <div> 2 </div> <sub> <copy src="sleep_background" trait="width" /> <div> 2 </div> </sub> </x> <y> <copy src="screen()" trait="height"/> <div> 2 </div> <sub> <copy src="sleep_background" trait="height" /> <div> 2 </div> </sub> </y> <!-- PROMPT ============================================================================--> <text name="sleep_display_text"> <id> 2 </id> <target> &true; </target> <depth> 5 </depth> <string> <copy src="SleepWaitMenu" trait="user0"/> <copy src="me()" trait="_question_"/> </string> <justify> &left; </justify> <red> 117 </red> <green> 59 </green> <blue> 33 </blue> <alpha> 200 </alpha> <wrapwidth> <copy src="parent()" trait="width" /> <sub> 50 </sub> </wrapwidth> <x> <copy src="parent()" trait="width"/> <sub src="me()" trait="width"/> <div> 2 </div> </x> <!--<y> <copy src="parent()" trait="height"/> <sub src="sleep_scroll" trait="y"/> <sub src="me()" trait="height"/> <div> 2 </div> </y>--> <y> 34 </y> <_question_1> <copy src="strings()" trait="_waitquestion"/> </_question_1> <_question_2> <copy src="strings()" trait="_restquestion"/> </_question_2> <xdefault>&false;</xdefault> </text> <!-- SCROLL BAR ============================================================================--> <image name="sleep_scroll"> <include src="horiz_floating_scroll.xml"/> <id> 3 </id> <user6> 4 </user6> <!-- ID for marker/slider --> <user8> &false; </user8> <width> 350 </width> <x> 180 </x> <y> 110 </y> <depth> 6 </depth> <user3> 1 </user3> </rect> <image name="sleep_scroll_marker"> <!--<id> &generic; </id>--> <id> 11 </id> <target> <copy src="sleep_scroll_disable" trait="target"/> <eq> &false; </eq> </target> <repeathorizontal> &true; </repeathorizontal> <depth> 1 </depth> <filename> Menus\dialog\dialog_selection_full.dds </filename> <alpha> <copy> 255 </copy> <mul> <copy src="me()" trait="mouseover" /> <add src="sleep_scroll" trait="_mouseover_any" /> <min> 1 </min> </mul> </alpha> <width> <copy src="sleep_scroll" trait="width"/> <add> 120 </add> </width> <height> 64 </height> <x> <copy src="sleep_scroll" trait="x"/> <sub> 60 </sub> </x> <y> <copy src="sleep_scroll" trait="y"/> <sub> 20 </sub> </y> <depth> 3 </depth> <locus> &true; </locus> <xdefault> &true; </xdefault> <xleft> <ref src="horizontal_scroll_left" trait="clicked"/> </xleft> <xright> <ref src="horizontal_scroll_right" trait="clicked"/> </xright> <xdown> <ref src="sleep_button_sleep_wait" trait="mouseover"/> </xdown> <xbuttonlb> <ref src="horizontal_scroll_leftside" trait="clicked"/> </xbuttonlb> <xbuttonrb> <ref src="horizontal_scroll_rightside" trait="clicked"/> </xbuttonrb> <image name="sleep_scroll_marker_2"> <depth> 2 </depth> <filename> dialog\dialog_selection_cut.dds </filename> <alpha> <copy src="parent()" trait="alpha"/> </alpha> <width> 104 </width> <height> 64 </height> <x> <copy src="parent()" trait="width" /> <sub> 100 </sub> </x> <y> 0 </y> </image> </image> <rect name="sleep_scroll_disable"> <id>10</id> <depth> <copy src="sleep_scroll" trait="depth"/> <add>7</add> <!-- this is the magic number if you want something completely on top of your scroll bar and all its components --> </depth> <target> &false; </target> <!-- target becomes true when player clicks "Wait" --> <x> <copy src="sleep_scroll" trait="x"/> <sub>32</sub> </x> <y> <copy src="sleep_scroll" trait="y"/> </y> <width> <copy src="sleep_scroll" trait="width"/> <add>64</add> </width> <height>24</height> </rect> <!-- TEXT ============================================================================--> <text name="rest_time_text"> <string> <copy src="sleep_scroll" trait="user7"/> </string> <justify> ¢er; </justify> <red> 117 </red> <green> 59 </green> <blue> 33 </blue> <alpha> 200 </alpha> <x> <copy src="sleep_scroll" trait="x"/> <add> <copy src="sleep_scroll" trait="width"/> <sub src="me()" trait="width"/> <sub src="rest_time_text2" trait="width"/> <sub src="rest_time_text3" trait="width"/> <div> 2 </div> </add> </x> <y> 150 </y> <depth> 4 </depth> </text> <text name="rest_time_text2"> <red> 117 </red> <green> 59 </green> <blue> 33 </blue> <alpha>200</alpha> <visible> &true; </visible> <x> <copy src="rest_time_text" trait="x"/> <add src="rest_time_text" trait="width"/> <add>10</add> </x> <y> <copy src="rest_time_text" trait="y"/> </y> <depth> 4 </depth> <string> <copy src="strings()" trait="_hour"/> </string> </text> <!-- BUTTONS ==================================================================--> <image name="sleep_button_sleep_wait"> <include src="button_long.xml" /> <id> 5 </id> <depth> 5 </depth> <x> <copy src="sleep_button_cancel" trait="x" /> <sub src="me()" trait="width" /> <sub> 20 </sub> </x> <y> <copy src="parent()" trait="height" /> <sub src="me()" trait="height" /> <sub> 20 </sub> </y> <user0> <copy src="strings()" trait="_rest" /> </user0> <user20> &xbuttona; </user20> <xdefault> &xboxhint; </xdefault> <xleft> <ref src="sleep_button_cancel" trait="mouseover"/> </xleft> <xright> <ref src="sleep_button_cancel" trait="mouseover"/> </xright> <xup> <ref src="sleep_scroll_marker" trait="mouseover"/> </xup> </image> <image name="sleep_button_cancel"> <include src="button_long.xml" /> <id> 6 </id> <depth> 5 </depth> <x> <copy src="parent()" trait="width" /> <sub src="me()" trait="width" /> <sub> 30 </sub> </x> <y> <copy src="parent()" trait="height" /> <sub src="me()" trait="height" /> <sub> 20 </sub> </y> <user0> <copy src="strings()" trait="_cancel" /> </user0> <user20> &xbuttonb; </user20> <xdefault> &xboxhint; </xdefault> <xleft> <ref src="sleep_button_sleep_wait" trait="mouseover"/> </xleft> <xright> <ref src="sleep_button_sleep_wait" trait="mouseover"/> </xright> <xup> <ref src="sleep_scroll_marker" trait="mouseover"/> </xup> </image> <!-- INFO ==================================================================--> <text name="game_info_1"> <id> 8 </id> <depth> 4 </depth> <string> <copy src="strings()" trait="_dayoftheweek"/> </string> <font> 1 </font> <justify> ¢er; </justify> <red> 117 </red> <green> 59 </green> <blue> 33 </blue> <alpha> 200 </alpha> <wrapwidth> <copy src="parent()" trait="width" /> <sub> 50 </sub> </wrapwidth> <x> 360 </x> <y> 200 </y> </text> <text name="game_info_2"> <id> 9 </id> <depth> 4 </depth> <string> <copy src="strings()" trait="_monthdayyear"/> </string> <font> 1 </font> <justify> ¢er; </justify> <red> 117 </red> <green> 59 </green> <blue> 33 </blue> <alpha> 200 </alpha> <wrapwidth> <copy src="parent()" trait="width" /> <sub> 50 </sub> </wrapwidth> <x> 360 </x> <y> 240 </y> </text> </rect> </menu> }}}}